その他

漢方を飲んでまだ2週間ですが、気力がわいてきました!

Before

<35歳 女性>

小さい子供が2人がいて、主人の仕事のサポートもしています。

年齢と共に、体の疲れも出やすくなり、何とかしたいなと思いました。

「琉華」の先生のことは、知り合いに教えてもらいました。

before

After

漢方を飲み始めて、まだ2週間ですが、なんだか、飲む前より気力がでてきたように感じます。
 
気持ちも前向きになっているというか。
 
朝起きるのも前よりラクになったので、いつもより1時間くらい早く起きることができて、家事にとりかかりやすくなりました。
 
「よし!やるか!」みたいな(笑)
 
これは、本当に嬉しいです。
 
やっぱりカラダが元気じゃないと、気持ちが落ちていくんですね。
 
「今日はこれを終わらそう」って小さい目標達成ができたりしていると、「あ、私はこんなだった」「前は、こういう風に動けてた」って、思い出しました。
 
疲れすぎて動けない自分に、自己嫌悪が続いていたけれど、漢方を飲んで、少しずつ戻ってきてくれた気力が、本当に嬉しいです。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

毎日忙しく、本当に頑張っていますね。

頑張りすぎてできない事が目につき、自分自身を追い込んでしまうこともあったようです。

漢方は、弱ってしまったカラダやココロに栄養を与えてくれます。

焦らずに、ココロもカラダも丈夫にしていきましょうね!

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品